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798: 2023/11/27(月) 10:32:29.50 ID:3FC3SOxT0
初期のスピードは駆け引きあったの?

805: 2023/11/27(月) 10:52:47.99 ID:Dis8YnfY0
>>798
まだあったな
アドバンス召喚、融合召喚、儀式召喚が初期から実装、それなりに使える魔法、罠の実装、リバースによるモンスター破壊、カラテマンワンキル、クリボール等、覚えてるだけでもラッシュより駆け引きになる要素が多い

807: 2023/11/27(月) 10:56:56.22 ID:fcxZWUQYa
恐竜使って横にして死にそうになったら突撃で逃げるゲームでしょ
マスカンとかはない

810: 2023/11/27(月) 11:00:46.82 ID:9mj8fn600
ワンダーバルーンで検索すると今でも強すぎって出てくるんだぞ

812: 2023/11/27(月) 11:02:40.50 ID:S7an/SC40
初期のリンクスやったことあるけど融合、儀式なんてほぼ使わないし、火力たかけりゃ何でも良いって感じだったからそんな駆け引きした覚え無いわ
なんか無理矢理かさ増ししてる感がすごい

818: 2023/11/27(月) 11:15:00.85 ID:SSuT3Gna0
>>812
サクリゲーだったろ儀式最強だぞ

822: 2023/11/27(月) 11:34:02.45 ID:UyBVrOyN0
初期はバルーンクソクソ言ってた記憶しかないわ
サクリゲーっていつだよ

813: 2023/11/27(月) 11:05:39.93 ID:ZRb/U5Yi0
エアプ程神格視する初期リンクス
あんなもんステータスが全てで駆け引きなんてほぼねえよ
今のスキル合戦の方がまだマシ

814: 2023/11/27(月) 11:06:08.71 ID:Um4NyH2Hd
召喚権1回だからやれる事は少ないし手札の調整も必要ないし
初期リンクスなんて攻撃力の管理くらいしかしてなかったで

816: 2023/11/27(月) 11:09:25.85 ID:n1fr3ZdE0
対人戦の記憶はまるでもうないけど
バクラや遊戯相手にスコア出して稼ぐのがデッキ切れ寸前でワンキルしなきゃいけなくてクソだるくて
あんなやつらバラクや無糖遊偽だって罵倒されてたの思い出した

819: 2023/11/27(月) 11:18:21.40 ID:U2iFxtFE0
ミノタウロスとアックス・レイダーで斬り込め

820: 2023/11/27(月) 11:22:22.46 ID:4qhr1yR30
エネコンとかいう最初からずっと強いカード

823: 2023/11/27(月) 11:35:57.88 ID:K4WYLmBH0
懐かしいな、初期は楽だったよ。ストラクチャーデッキ買ってサイマジ出すだけでキングになれたからそんなにお金かからなかった

828: 2023/11/27(月) 11:56:41.91 ID:GEj5fAu10
サイマジは初期じゃないだろストラクEXでしょそれ。初期ストラクはドラゴンヌートと竜の転生でキャッキャしてたわ

824: 2023/11/27(月) 11:39:43.40 ID:U2iFxtFE0
何年もやってるゲームなだけあって皆の中の初期が皆違うな
1弾環境かと思ってた

826: 2023/11/27(月) 11:47:33.39 ID:8TkpueFf0
https://w.atwiki.jp/yugioh_dl/pages/24.html
ここに何がどう流行ったってDSOD期位まであるぞ
まぁ実際の所あんまスピード初期も変わらんわな
問題は今それラッシュでやって面白いかどうかだが

830: 2023/11/27(月) 12:11:07.72 ID:S7an/SC40
初期は「恐竜王国」~カラテマンを添えて~って感じだろ
それ以外のテーマの話題はちょっと違和感

831: 2023/11/27(月) 12:12:04.49 ID:U2iFxtFE0
リンクスの時代を変えた罠といえば個人的には銀幕
スキルのライフ調整したりエレクトロ軍曹や封魔の矢や局ハリなんかにも対応した凄いやつ

913: 2023/11/27(月) 17:23:04.67 ID:YgRWGNjl0
>>831
局ハリある時代は永続罠は人権あった

832: 2023/11/27(月) 12:12:42.28 ID:UvugmHVV0
リンクスの初期環境って言ったら、サービス開始初日から城之内が画面に居座って即日緊急メンテでデュエルできなかった思い出



引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1700731333/